2011年03月20日

感謝感激。

感謝感激。

皆様のおかげで、
TSUKUBA新まつりの公式ブログが
なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)ハート
つくばちゃんねるブログのランキングにて・・・
3位となりましたハート



どうか、
地震・原発などが早く収まって、
早く
新まつりに関する記事などを書けるようになる日が来れたらね^-^w


新しい日付が決まって、
参加団体さんの方々も
もっとブログ祭りに参加していただけたらいいなぁと考えています^O^ノシ
これからも、
この祭りに関して注目していただけたらいいなぁ~(笑)


関わっている人だけで盛り上がる祭りではなく、
来ていただけるあなたも盛り上げる祭りを期待しています^人^

つくばの市民と学生の間に
もっともっともっと交流できたら
もっともっともっと笑顔ができたら
いいなぁ~ハート


確実の「再」(!?)開催が決まるまで、
ブログ祭りも続けるので、
皆様、楽しみにしてくださいね。

そして、
たくさんのアクセス、
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますキラキラ


ウィニー





Posted by TSUKUBA新まつり委員会広報局 at 15:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。