2011年03月13日

違う形に!

もともと今日予定されたTSUKUBA新まつりが無期限順延するようになった・・・・・がーん…


しかし!!!




今朝、松見公園に・・・・
違う形に!

筑波大学のサークル、天久保オールスターズバンド、sheep、斬桐舞が松見公園に集結しました!!!!!!




TSUKUBA新まつりを期待して、
わざわざ来てくれたお客さんのために、
元気を漬けようとするために、
プチ「パフォーマンス」をしていました。





これらは、
私たちができることを
精一杯形にしたものでしたよ!!!!




確実な日付は、まだ検討中ですが、
必ず開催するからね!!!!!!キラキラ

ゆえに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ブログ祭りも、
無期限つづけられます!!!!!!!!!!!!!ハート



皆様が祭りに対する「期待」感w
ワクワクする気持ちw
地震の災害に気持ちを沈む一方ではなく、「希望」と「笑顔」をこれからも続けるために!



うん!!
苦しんでいるときこそ、
くよくよしないで、
自分ができることをよりたくさんの人に「幸せ」を運ぶことが肝心だと思います!



ですから、
「ブログ祭り」は続きます♪


ともに笑顔で、地震や余震を乗り越えましょう。


(う)


同じカテゴリー(本祭に向かってw)の記事画像
小さな発見!(花火関係)
偶然にも!
今日の当日スタッフ事前集会!
昨日のリサイクルマーケットにて!
頑張っているつくば市の社会人!
協力団体情報w
同じカテゴリー(本祭に向かってw)の記事
 ブログ祭り効果(感動の涙) (2011-03-11 00:42)
 小さな発見!(花火関係) (2011-03-10 22:02)
 正式に・・・・ブログ祭り、スタート^-^ (2011-03-10 05:03)
 偶然にも! (2011-03-10 01:46)
 12時を過ぎれば・・・・ (2011-03-09 02:27)
 今日の当日スタッフ事前集会! (2011-03-09 00:02)

Posted by TSUKUBA新まつり委員会広報局 at 18:34│Comments(0)本祭に向かってw
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。