2011年03月09日

12時を過ぎれば・・・・

さてさてさて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハート



シンデレラが元の姿に戻る・・・・












いや!
こういう話ではない(笑)びっくり

ふざけてすみません(笑)w




はい!
実は、「みんなのブログ祭り」を開催しようかと考えていますハート
各団体の代表さまに本日、
メールを送ります!!!!!!!!!!


TSUKUBA新まつりに参加しているチームや団体の方々にも、
ブログ投稿が可能にする企画です!!!!

つまり、
公式ブログも「参加型」となっています!!!!!!!!!!ハート


本番のお祭りに負けないほど、
盛り上げたいと考えていますので、各団体の意見を聞いて、
開催するかもしれませんよ(笑)^-^


ドキドキしながら、
どうか・・・反対の意見が出ないように(笑)



ユニバーサル的で、
みんなが好きなネタで投稿できて、
祭りのために頑張っている姿、
笑えるネタ、
本当はお祭りに参加したがったが、
来れない方ももしかしていらっしゃるかもしれないから、
個人的に、ブログ祭りを通して、
みんなの想いも届けたらいいなぁと思っていますので・・・・



(この時間には、さすがにメールを送れないので・・・明日は届けると思います!)
よろしくお願いしますっ♪



TSUKUBA新まつり・公式ブログ担当
Winnie Fu(ウィニー)






同じカテゴリー(本祭に向かってw)の記事画像
違う形に!
小さな発見!(花火関係)
偶然にも!
今日の当日スタッフ事前集会!
昨日のリサイクルマーケットにて!
頑張っているつくば市の社会人!
同じカテゴリー(本祭に向かってw)の記事
 違う形に! (2011-03-13 18:34)
 ブログ祭り効果(感動の涙) (2011-03-11 00:42)
 小さな発見!(花火関係) (2011-03-10 22:02)
 正式に・・・・ブログ祭り、スタート^-^ (2011-03-10 05:03)
 偶然にも! (2011-03-10 01:46)
 今日の当日スタッフ事前集会! (2011-03-09 00:02)

Posted by TSUKUBA新まつり委員会広報局 at 02:27│Comments(0)本祭に向かってw
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。