2011年03月11日

ブログ祭り効果(感動の涙)

皆様ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁハート

速報Fromウィニーです(笑)


TSUKUBA新まつりが近づいていること、
ブログ祭りの真っ最中(笑)がゆえに・・・・・


なんと、なんと、なんとっ!!!
TSUKUBA新まつり公式ブログが!!!!

す、すごい!!!

ちょきつくばちゃんねるブログのランキングの10位となっています!!!!!!!!!!!!!!!キラキラ


皆様のおかげです!!!w




それからね!^-^
中央囃子会や二の宮太鼓会の方々、
たくさんの投稿、本当にありがとうございます!!^O^
Don't stop(ドント・ストップ)、プリーズ(笑)www
次の更新もすごく楽しみにしています♪

さっき、
NEW NUTSの方も
斬桐舞体験会の方も
投稿していただきました^人^ノシ

ボール一つでも人々の心を動かせるんですね^-^w
子供と家族も一緒によさこいを通して楽しんでいるんですね^-^ww


ブログ祭りを
もっともっともっと盛り上げるように、
各団体もみんな投稿してくださいね(^人^)w

次の投稿は、どの団体からでしょうかね^O^


(う)


同じカテゴリー(本祭に向かってw)の記事画像
違う形に!
小さな発見!(花火関係)
偶然にも!
今日の当日スタッフ事前集会!
昨日のリサイクルマーケットにて!
頑張っているつくば市の社会人!
同じカテゴリー(本祭に向かってw)の記事
 違う形に! (2011-03-13 18:34)
 小さな発見!(花火関係) (2011-03-10 22:02)
 正式に・・・・ブログ祭り、スタート^-^ (2011-03-10 05:03)
 偶然にも! (2011-03-10 01:46)
 12時を過ぎれば・・・・ (2011-03-09 02:27)
 今日の当日スタッフ事前集会! (2011-03-09 00:02)

Posted by TSUKUBA新まつり委員会広報局 at 00:42│Comments(3)本祭に向かってw
この記事へのコメント
良かった♪良かった♪
d=(^o^)=b

『樂しむための努力は惜しまない』

頑張ってる分樂しくなる☆
頑張ってない人と樂しいの中身が違うはず(⌒‐⌒)

あと2日間……めいいっぱいがんばりや(i_i)\(^_^)
Posted by かぁ at 2011年03月11日 01:44
かぁさん(TOT)(^O^)
ありがとうございます!!!>_<
本当にうれしく思います!!!!

このブログ、最初は誰も見ていないのでは?と思っていたもの(笑)
こんなに盛り上げて、
本当に本当に本当にみんなの力だと思います。

はい!頑張りますっ♪
Posted by TSUKUBA新まつり委員会広報局TSUKUBA新まつり委員会広報局 at 2011年03月11日 01:50
あ、ウィニーでした(笑)
Posted by TSUKUBA新まつり委員会広報局TSUKUBA新まつり委員会広報局 at 2011年03月11日 01:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。