2011年03月07日

昨日のリサイクルマーケットにて!

昨日のリサイクルマーケットにて!


たくさん宣伝してきました(笑)w

つくばの 華舞さん、斬桐舞さん、YOSAKOI連さん、
ときめき太鼓塾さん、中央噺子会さん、
などなどのPerformanceもすっごく素敵でした^-^w

一緒に踊ったりしてしまったので、
写真TOT撮れませんでしたがーん…
ごめんなさい・・・。ToT


でも、子供たちも大人たちも一緒に
参加していただいて、
本当に楽しかったですよ♪

来週のSame Day Same Time(!?)、
あなたも参加しようよ☆


(う)



同じカテゴリー(本祭に向かってw)の記事画像
違う形に!
小さな発見!(花火関係)
偶然にも!
今日の当日スタッフ事前集会!
頑張っているつくば市の社会人!
協力団体情報w
同じカテゴリー(本祭に向かってw)の記事
 違う形に! (2011-03-13 18:34)
 ブログ祭り効果(感動の涙) (2011-03-11 00:42)
 小さな発見!(花火関係) (2011-03-10 22:02)
 正式に・・・・ブログ祭り、スタート^-^ (2011-03-10 05:03)
 偶然にも! (2011-03-10 01:46)
 12時を過ぎれば・・・・ (2011-03-09 02:27)

Posted by TSUKUBA新まつり委員会広報局 at 13:32│Comments(0)本祭に向かってw
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。