2011年03月08日

新まつりに対する我が想い(さんちゃん編)

TSUKUBA新まつり実行委員会企画局 「さんちゃん」こと三浦香織。


・たくさんの人の「やりたい!」がいっぱい詰まったお祭り!

お客さんも出演者もその場にいる人全員が笑顔笑になれるように^^

・ここで出会った人たちに感謝の気持ちをこめて

できないなんて言いたくなかった!だからやるんです!

気づいたら体が動いてた!踊ってた!そんなお祭りにしたい!!
新まつりに対する我が想い(さんちゃん編)





同じカテゴリー(実行委員会メンバー紹介)の記事画像
新まつりに対する我が想い(ふなやん編)
新まつりに対する我が想い(さぎり編)
新まつりに対する我が想い(豊田さん編)
新まつりに対する我が想い(まさきさん編)
新まつりに対する我が想い(ともきさん編)
新まつりに対する我が想い(あいちゃん編)
同じカテゴリー(実行委員会メンバー紹介)の記事
 新まつりに対する我が想い(ふなやん編) (2011-03-11 10:55)
 新まつりに対する我が想い(さぎり編) (2011-03-10 21:55)
 新まつりに対する我が想い(豊田さん編) (2011-03-07 22:34)
 新まつりに対する我が想い(まさきさん編) (2011-02-27 00:58)
 新まつりに対する我が想い(ともきさん編) (2011-02-20 22:13)
 新まつりに対する我が想い(あいちゃん編) (2011-02-20 22:09)

Posted by TSUKUBA新まつり委員会広報局 at 21:46│Comments(1)実行委員会メンバー紹介
この記事へのコメント
さんちゃそ、いつもありがとう!!
あたしはご飯作るしかできないけど、さんちゃんは体験会のみんなのため、祭りのため、そしてさらに学業。
いっぱいがんばってるね!!
そんな姿にとても励まされます!!
まつりまであと3日!!?
突っ走っちゃってください!!!
Posted by みゆみゆ at 2011年03月10日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。