2011年02月20日

新まつりに対する我が想い(あいちゃん編)

TSUKUBA新まつり実行委員会企画局・「あいちゃん」こと志村愛。

新まつりに対する我が想い(あいちゃん編)





①  繋がりたい、繋げたい

最初は反感ばかりを買っていたこの企画。

今では、自分たちの熱い想いに共感してくれる仲間。

至らないことばかりの私たちを理解して協力してくださる方々。
強力な「大学」という協力を受けての祭りにまでなろうとしている。
こんな素敵なことってない、繋がっていく想い。
②あなたの笑顔とわたしの笑顔

祭りってみんなが笑顔になれる。

祭りがあるんだって聞くだけでわくわくした。
出店でわたあめ食べて、輪踊り踊って、・・なんて
夢がいっぱい詰まっていく。
そして満面の笑みで家に着く。


③熱く、熱く、より熱くなりたい
何時間もの会議を繰り返し、熱く語ってきた。私たちの熱い想い。
当日の盛り上がりを想像して、熱くなった。盛り上がって熱くなる。
あっちこっちに走り回って準備をし、つい熱くなる。一生懸命で熱くなる。
それがいろんな人に伝染して、熱くなる。伝わって熱くなる。



④ 一つになる

そして何よりも、一丸となることの大切さを教えてくれる。
そこにある感動、想いや熱さがつまった笑顔。
協力しなければ、実現はしない。
あの人やこの団体と出会わなければ・・
と思うことが怖くなるくらいに、
今の自分を創っている。



⑤ 感謝したい
「ありがとうございます」
どんな罵声を浴びようと、どんなにきつく注意されようと、
いってくださるうちが花。どんどん直していきましょう。
そして感謝の気持ちを忘れずに、前へ踏み出していきたい。
そうやって成長していきたい。


それがこのTSUKUBA新まつりへの私の想い。



同じカテゴリー(実行委員会メンバー紹介)の記事画像
新まつりに対する我が想い(ふなやん編)
新まつりに対する我が想い(さぎり編)
新まつりに対する我が想い(さんちゃん編)
新まつりに対する我が想い(豊田さん編)
新まつりに対する我が想い(まさきさん編)
新まつりに対する我が想い(ともきさん編)
同じカテゴリー(実行委員会メンバー紹介)の記事
 新まつりに対する我が想い(ふなやん編) (2011-03-11 10:55)
 新まつりに対する我が想い(さぎり編) (2011-03-10 21:55)
 新まつりに対する我が想い(さんちゃん編) (2011-03-08 21:46)
 新まつりに対する我が想い(豊田さん編) (2011-03-07 22:34)
 新まつりに対する我が想い(まさきさん編) (2011-02-27 00:58)
 新まつりに対する我が想い(ともきさん編) (2011-02-20 22:13)

Posted by TSUKUBA新まつり委員会広報局 at 22:09│Comments(1)実行委員会メンバー紹介
この記事へのコメント
愛ちゃん!!!!
愛ちゃんの熱い思いはたくさんの人に届いているよ!!
うまく伝えられなくて悩む事もあるだろうけど、大丈夫!!
愛ちゃんの誠実さで乗り切れます!!
あと3日!!
もうひと踏ん張り!!!
Posted by みゆみゆ at 2011年03月10日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。