2011年02月27日

新まつりに対する我が想い(まさきさん編)

TSUKUBA新まつり実行委員会広報局 「まさきさん」こと黒田昌樹。

1 本当の”祭”をやろう!キラキラ

  2 イベントじゃない”祭”をやろう!

     3 コンテストじゃない”祭”をやろう!

        4 アトラクションじゃない”祭”をやろう!


新まつりに対する我が想い(まさきさん編)

           5 俺達の、いや、みんなの”祭”をやろう



                6 子ども達の笑顔をたくさん生み出す”祭”をやろう!


            7 学生も地域の人も笑顔になる”祭”をやろう!

         8 誰もがヒーローになれる”祭”をやろう!キラキラ


新まつりに対する我が想い(まさきさん編)




      9 さあ、みんなで踊れば 君もヒーローだ!


  10 最高の”祭”を共につくろう!!!ハート

      




同じカテゴリー(実行委員会メンバー紹介)の記事画像
新まつりに対する我が想い(ふなやん編)
新まつりに対する我が想い(さぎり編)
新まつりに対する我が想い(さんちゃん編)
新まつりに対する我が想い(豊田さん編)
新まつりに対する我が想い(ともきさん編)
新まつりに対する我が想い(あいちゃん編)
同じカテゴリー(実行委員会メンバー紹介)の記事
 新まつりに対する我が想い(ふなやん編) (2011-03-11 10:55)
 新まつりに対する我が想い(さぎり編) (2011-03-10 21:55)
 新まつりに対する我が想い(さんちゃん編) (2011-03-08 21:46)
 新まつりに対する我が想い(豊田さん編) (2011-03-07 22:34)
 新まつりに対する我が想い(ともきさん編) (2011-02-20 22:13)
 新まつりに対する我が想い(あいちゃん編) (2011-02-20 22:09)

Posted by TSUKUBA新まつり委員会広報局 at 00:58│Comments(0)実行委員会メンバー紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。