2011年03月16日

みんなでブログ祭り^-^

TSUKUBA新まつり公式ブログ担当のウィニーです。^-^


地震・余震・原発などで
困っているあなた。
記事が多すぎて、情報はどこからどうみれば分からないあなた。
などなど。


今は、新まつりが確実に開催するまで、
より地域と学生のつながりなどを深めようとし、
できることをせいいっぱいやっています。


だから、情報収集を一生懸命やっていてる。


ただ、みんなの情報源のほうがきっと私1人より多いと思うし、
もし、この情報(安全な情報、役に立つ情報)は、ぜひみんなに共有してほしいのがあれば、
ぜひ投稿してくださいね^-^


きっとそれで、
もっともっと
多くの人が助けられると思います^O^w


本祭りが開催するまで、
助け合って、
この危機を乗り越えましょう♪


(う)



Posted by TSUKUBA新まつり委員会広報局 at 17:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。