2011年03月15日

原発に関する情報

くつなさんからの転送メールを皆様に情報共有しますっ!!!
茨城県がメインになっているけど、
ご参考になれたらと思って、
のせることにしました。

(う)



********************************


忽那一平です。

いま、東海村で基準値超える放射線が…。
被災地の茨城県の緊急事態だとお考えください。
(もうこれが最後になると思います)

ネット環境にある人、携帯でこのメールが読めている人は
ぜひ参考にしてください。

ツイッターで情報発信できない人もいるので、
勇気を持ってMLなどで周知してください。

原発気になるつくば付近の人はこれをチェック。
詳しい人をまとめました。
逐一重要つぶやきしてくれると思います。
http://twitter.com/#!/onepeace9/love-all-but-the-plants

その他NHKのつぶやき
http://twitter.com/#!/nhk_news

自分のつぶやき
http://twilog.org/onepeace9

*twitter(ツイッター)のすすめ
携帯各社、後から申請でパケットし放題
月4000円ぐらいだと思います。
自分の身を守るためにもどうぞ、
上記リンクを辿って時折情報を更新してください。

*さいごに!
全員でこのピンチを乗り切りましょう!
知っておいて損はないの予備知識
【口を二重の濡れタオルで覆い、体をできるだけ帽子や衣服で
おおい、風向きと直角に避難する】
詳細
http://t.co/Op7j87F


同じカテゴリー(地震に関する情報)の記事
 本日の放射線量(茨城県) (2011-03-22 07:23)
 茨城県各市町村の状況 (2011-03-22 02:55)
 つくば市のガソリンスタンド情報 (2011-03-21 06:21)
 20日の原発による放射線情報@つくば。 (2011-03-20 14:17)
 給水情報 (2011-03-20 13:20)
 原発の放射性物質について。 (2011-03-20 09:23)

Posted by TSUKUBA新まつり委員会広報局 at 12:17│Comments(0)地震に関する情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。