2011年03月10日

ボールひとつでみんなを笑顔に。NEWNUTSの近況。

NEWNUTSの諸岡です。

大学を休学して世界中を旅していた代表のYUがつい最近帰国しました。

彼は今回フリスタはしませんがサブステでDJすることになりました。

練習状況は一度も全員での練習ができないまま当日を迎えることになりますがそれぞ
れかなり個人練習しているので期待していてください。画像はサブステの場所での練
習風景です。




同じカテゴリー(参加団体さんからのご投稿w)の記事画像
ソーランレッド炎龍でぇい!
上郷という田舎の有名人達
中央囃子会【さっちー】
中央囃子会 【ゆうき】
斬桐舞体験会チーム! !
中央囃子会【カズ】
同じカテゴリー(参加団体さんからのご投稿w)の記事
 地震 (2011-03-11 15:59)
 ソーランレッド炎龍でぇい! (2011-03-11 09:00)
 上郷という田舎の有名人達 (2011-03-11 00:52)
 中央囃子会【さっちー】 (2011-03-11 00:19)
 中央囃子会 【ゆうき】 (2011-03-10 23:19)
 斬桐舞体験会チーム! ! (2011-03-10 22:26)

Posted by TSUKUBA新まつり委員会広報局 at 23:45│Comments(3)参加団体さんからのご投稿w
この記事へのコメント
諸岡さんへ。
投稿していただきまして、本当にありがとうございます!!!^-^

そしてボール一つでみんなを喜ばせるって、すばらしいですね^-^
本番も気になります^O^

ウィニー
Posted by TSUKUBA新まつり委員会広報局TSUKUBA新まつり委員会広報局 at 2011年03月11日 00:28
ありがとうございます。
素敵なお祭りでパフォーマンスさせてもらえるという事に僕らはとても興奮しています。
絶対に最高のパフォーマンスをしますよ!
Posted by 諸岡 at 2011年03月11日 00:47
はい!!
見に行きます!!^-^w

当日もいろいろ実況を投稿してくださいね^O^
楽しみです!!
ウィニー
Posted by TSUKUBA新まつり委員会広報局TSUKUBA新まつり委員会広報局 at 2011年03月11日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。