2011年03月10日

まだまだ募集中!

新まつり、まだまだ募集を3つほどしています!!

まずは

①当日スタッフ

12日9時〜17時設営と13日19時〜24時撤収
特に人が足りていません(TT)ぜひお力添えを!!

13日19時〜小一時間、ゴミ拾いボランティアも募集中!出演団体と一緒に、始まった時より綺麗にしちゃおうと思います!



②個人協賛最後の最後まで募集中!!

まだちょっと足りないんです(:_;)協賛頂けた方は当日ステージ横に名前をテロップいたします!

詳しくはこちら!
http://www.newtkb.com/uploads/2011/02/個人協賛趣意書_完成版.pdf

③お祭フィナーレで皆で踊ろう!参加者募集中!

ブラスバンドの生演奏で、歌手の生歌で、太鼓が、お囃子が、神輿が、ヒーローもお客さんも一緒に踊ります!!花火も上がります!!
てか居合わせればもう参加者です!

すべてのお問い合わせは下記まで
電話:080-5596-9558
メール: info@newtkb.com
(TSUKUBA新まつり実行委員会 代表:守屋)

公式HP→http://www.newtkb.com/


※この情報を是非ネットを見れない世代の方や人にもお教えいただけるととても助かります。
よろしかったらよろしくお願いします。
--
By広報 朋

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
3月8日・12日のラジオ出演について!
後五日!
TSUKUBA新まつり当日運営スタッフ募集
いろいろ募集中!
当日に参加したいあなたへ。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 改めまして無期限順延のお知らせ (2011-03-12 15:57)
 13日のTSUKUBA新まつりは中止します。 (2011-03-11 20:52)
 3月8日・12日のラジオ出演について! (2011-03-08 17:28)
 後五日! (2011-03-08 15:42)
 お詫び。 (2011-03-07 15:20)
 朝日新聞!! (2011-02-24 00:10)

Posted by TSUKUBA新まつり委員会広報局 at 20:55│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。