2011年02月26日

微塵な力など・・・。

お祭りは楽しい!!!ハートって、
賛成しない人は恐らくいないでしょう。


その裏に、
たくさんの人の努力が必要なんだ!って
今回の祭りを作ってくることによって、
分かった。


自分の力は、もっと出せるのに、出していない悔しさ。
自分のキャパ、明らかにオーバーなのに、やり続けているあなた。
どんな状態でも、諦めずにコツコツやっている彼。
イライラしながらも仕事を続く彼女。
急にワケ分からなく別のことに取り組む彼。
精一杯まつりを成功させようとする彼女。



たくさんたくさんの想いが重なって、
仕上がりは
今の段階、誰も分からない。
予想もできない。



ただ、単純に「お祭りが楽しいからです!!」という想いで
今までがんばってきた人(たち)にとって、
微塵な力でもいいから、
一緒にやっていこう、
今までがんばってきたからなどという気持ちを
なんとなく今日、気付きました。



あたしは精一杯自分の出来るところまで
頑張るつもりです!(笑)



ブログ更新の頻度なども
あたしからささやかな力限りだけど、
成功させたい気持ちは一緒だから、
分かってくれたのかな??晴れ


ウィニー



Posted by TSUKUBA新まつり委員会広報局 at 23:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。