2011年03月18日

ブログ祭りに関して・・・

TSUKUBA新まつりは、
無期限延長のため、
ブログ祭りは続いてくという形で、書き続けています。

はい。こんにちは。ブログ担当のウィニーです。ハート


国内の状況も少し落ち着いているようで、
かつ、
明日香港に一時緊急帰国するので、
更新率は、今までと(たぶん)異なると考えられます。


ただし、
「ブログ祭り」と言っても、
地震・余震・津波・原発などなど・・・

ただ単に、皆様が膨大な情報からどれを見るか分からないかもしれないという趣旨で
書き続けていたけれど、
恐らくもうボチボチサイトなども分かるようになると思いますんで。^-^



どうか、
皆様のご無事を祈っています。


外国人1人でも日本から去れば、
電力・水・ガスのためにもなるのではないかと思います。


それでは!
まだがんばれるところまで、
頑張るつもりですから!!^-^


皆様も一緒にがんばりましょう!!
小さな節電は、大きな節電につながるからね!^O^



昨夜暖房をつけないまま・・・
震えながら、テレビから情報収集していました・・・汗

ウィニー



Posted by TSUKUBA新まつり委員会広報局 at 14:43│Comments(2)
この記事へのコメント
winnie♪頑張ったね!!
つくばのためにありがとう(o^o^o)
気を付けて帰るんだよ!
Posted by みゆみゆ at 2011年03月18日 14:49
みゆみゆさん♪
いつも温かいメッセージありがとうございます!!^-^w

うん、あたしができることは、所詮それしかないので(涙)
だから、精一杯がんばりました(笑)

それから、今、香港の自分の家ですwwww^O^
明日(てか・・・今日!?)、飲茶するんですwwwwwww
久々の飲茶☆
Posted by ウィニー at 2011年03月20日 04:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。